So-net無料ブログ作成
検索選択

堂上隼人 保護観察 [スポーツ]

堂上隼人 保護観察

堂上隼人容疑者は、強制わいせつの疑いで23日に逮捕された

プロ野球福岡ソフトバンクホークスの選手。

なんと、堂上隼人容疑者。

社会人時代(日産野球部所属)にも、同様な婦女暴行事件をおこしており、

保護観察処分を受けていたことがわかった。

福岡ソフトバンクホークスは記者会見で謝罪。

球団は、以前の保護観察処分の件を知っていたんだろうか。

いや、知っていたに違いない。

2008年にレッドソックスへの移籍話が持ち上がった際にも、

日産時代の前科のせいで、

アメリカのビザが下りずに破談になっているくらいなのだから。



けど、それより堂上隼人容疑者の野球のセンスをかったんだろう。

それを、堂上隼人容疑者は見事に裏切った形となったのは、残念なかぎりだ。

その後、球団は選手契約を週明けにも解除すると発表。

堂上隼人容疑者は、20歳の女性に暴行を加えたうえ、

わいせつな行為をした疑いで逮捕され、24日に送検されている。

性犯罪は、再犯率が高い。

たとえ、更生したとしても堂上隼人容疑者には、

野球選手という道はもう残っていないだろう。

福岡ソフトバンクホークスには、恩をあだで返すこととなった。

yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120824-00000166-fnn-soci


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。