So-net無料ブログ作成

安藤美姫 新コーチ 不在 [スポーツ]

安藤美姫 新コーチ 不在

フィギュアスケートの前世界女王の安藤美姫。

異例のコーチ不在でシーズンを迎える可能性が浮上した。

安藤美姫は、06年トリノ五輪後から師事したモロゾフ氏との師弟関係を

昨年4月の世界選手権後に解消。

モロゾフ氏とは、師弟関係のみならず「同棲」をしていたとも報じられているが、

破局したようだ。

昨季は休養に充て、今季のGPシリーズで競技に復帰する予定だが、

現時点でコーチは不在だという。



コーチ不在で本当に大丈夫なのだろうか。

いや、大丈夫なはずはないと思うが・・・。

ん?

コーチ不在の場合、

今季のプログラムを振り付けた元世界王者のステファン・ランビエル=スイスが、

リンクサイドに立つ可能性もあるということ。

安藤美姫は、各地でアイスショーに出演しながら練習を続けており、

日本連盟の伊東秀仁フィギュア部長は、

「2回も世界女王になった選手なので調整は問題ないと思う」と期待。

ん~。

なんか腑に落ちない・・・。

が、安藤美姫の滑りを今一度見たいのは、言うまでもないw


yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120828-00000040-spnannex-spo


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。