So-net無料ブログ作成

ヒロミ 干された 理由 [芸能]

ヒロミ 干された 理由

ヒロミが干された理由は有名ですね。

理由は共演者に対する失言や悪口などとも言われています。

ヒロミがメイン司会を務めていた「発掘!あるある大辞典」の打ち上げパーティで

「堺さんってつまらないよね~」とひとこと。

アルコールの酔いも手伝ったのでしょう、ついつい口から出てしまったようです。

まぁ、あくまでネット上のうわさですが・・・。

ちょっとテレビから遠ざかると、

「干された」とか「病気なのか」とか色々と言われてしまうのは、

芸能人の嵯峨なのでしょうね。

まぁ、この発言が堺正章の耳に入ったことにより、

ヒロミが業界を干されてしまった……という説がネットでは有力ですが。

しかし真相はどうなのでしょうね。

ある筋からの情報によれば、干したのは堺正章ではなく・・・。

うーん。

まぁ、想像の域を出ませんけどね。

しかしヒロミ、本当に出てこないなぁ。

なんて思っていたら、

来る10月21日に東京・渋谷マウントレーニアホールで、

初単独ライブを行うみたい。

タイトルは「ヒロミLIVE~GOBUSATA desu~」。

ライブはトリオ(B-21スペシャル)で行った2004年より8年半ぶりで、

単独では初めてなんだって。

急にどうした?って感じ?


yahooニュース
ご無沙汰!ヒロミ、10・21初単独ライブ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120901-00000034-sanspo-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。