So-net無料ブログ作成

草野博紀 現在 [芸能]

草野博紀 現在

草野博紀といえば、ジャニーズのNEWSの元メンバー。

いったい現在は何をしているのか?

しばらく目立った活動がなく、メディアもご無沙汰だった草野博紀。

その草野博紀が、この度ファンクラブを設立したというNEWSが!

現在の新生NEWSは、新たなメンバーで活動中。

2006年に未成年飲酒&淫行疑惑でNEWSを脱退した草野博紀 。

謹慎後は、一時は研究生として『PLAYZONE』で復帰したものの、

その後目立った活動はなかった。

その後は、友人がデザイナーを務めるブランドの専属モデルとして活動を続けていたが、

親しい知人によれば「歌ったり、ダンスを見せたい」と、

再び華やかなステージへ戻ることを本人は熱望していた。


草野博紀 現在の画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E8%8D%89%E9%87%8E%E5%8D%9A%E7%B4%80+%E7%8F%BE%E5%9C%A8

8月初旬には、草野博紀公式サイトがオープン。

http://www.hironori-kusano.com

いやぁ、ロンゲですわぁ~。

ひげまでもっ!ワイルドになった感じ。

そりゃそうよね。



同時にファンクラブの設立も発表された。

ソロ活動に先駆けて、ユニット「F.A.M.E」を結成。

今後は、前述のファンミーティングのほか「F.A.M.E」として活動を行う予定。

そうなると心配なのは、ジャニーズ事務所からの“圧力”か。

実は現在、草野が所属しているプロダクションはINGEAR artist Promotion。

いわば無名のプロダクションなのだ。


とにもかくにも、一度の過ちの後、これからが正念場。

草野博紀のパワー、とくと見せていただこうではないかw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。