So-net無料ブログ作成

蒼井優 タバコ 画像 [蒼井優 タバコ 画像]

蒼井優 タバコ 画像

蒼井優さんといえば、最近ライトオンの新CMで髪型をベリーショートにしましたね。

調べていたら、蒼井優さんがタバコを吸うとか吸わないとか。

という記事が気になって、画像なりを探してみました。

しかし、タバコを吸っている画像などは特に見つからず・・・。
そりゃそうだよねぇ。
もし、仮にあったとしても、事務所側で削除とかしちゃうんでしょうね。

けど、蒼井優さんといえば清純派のイメージが強いじゃないですか。
もし仮にタバコを吸っていたら、個人的にちょっぴりショックです。
たまにありません?
知り合いが、おもむろにタバコケースを出して一服~とか。
イメージで言うのはなんですが、かわいい顔でスパーとされると、
ちょっとびっくりしちゃうことってありますよね。



しかし、蒼井優さん。
実際にタバコは結構吸われるようですよ。
ヘビースモーカーとかチェーンスモーカーという記事を沢山読みました。

インタビュー中にもタバコをプカプカふかしながら応じるみたい。
ま、個人的には、タバコを吸おうがなんだろうが、
今の時代、イメージダウンといっても、そんなに支障ないように思います。

蒼井優さんといえば、V6の岡田准一さんや、
14歳年上の俳優・大森南朋さんとの熱愛なんて報道がありましたが、
その後、実力派俳優・鈴木浩介さんと交際が発覚したけど、
こちらはあっさり交際を認めてますよね~。

ある週刊誌を読んだらこんなことが↓

蒼井優さんはとにかく我が強く、現場ではタバコをふかしながら、
スタッフに怒鳴り散らす。
番組の打ち上げなどでは、急に女性らしくなり共演した男性俳優をトリコにする
肉食系女子との噂も・・・。

山根善伸 詐欺 元プロ野球横浜ベイスターズ 画像 [山根善伸 詐欺 元プロ野球横浜ベイスターズ 画像]

山根善伸 詐欺 元プロ野球横浜ベイスターズ

元プロ野球横浜ベイスターズ(現横浜DeNA)の山根善伸容疑者が、
詐欺容疑で逮捕された。

画像をみる限り、とてもやさしそうな顔つきで、どちらかというと気弱にも見えるけど。

山根善伸容疑者の詐欺容疑はこうだ。

10年3月頃、亡くなった同級生の、同県南アルプス市の知人男性の妻に対し、
「(男性が生前)知人らに投資話をしてお金を持ち逃げした」と、うそを言うなどして、計300万円をだまし取ったとしている。

山根善伸容疑者は容疑を認めているという。

被害者(知人男性の妻)が警察へ相談し、発覚したらしい。

なんでこんな成り下がっちゃったんだ?

山根善伸 詐欺 元プロ野球横浜ベイスターズ 画像

山根容疑者の経歴は以下の通り、野球人生そのものだったが、
けして恵まれたものではなかったかのようだ。

東海大甲府から新日鉄名古屋を経て、91年ドラフト7位でベイスターズの前身
92年に横浜大洋ホエールズに入団。
1軍で33試合に出場し、98年に退団した。
7シーズンで、33試合と、あまり試合出場には恵まれなかったようだ。

それにしても、どうしてこんな詐欺事件を起こしたのだろうか。
どうやら、山根善伸容疑者、「指定暴力団稲川会系幹部」のよう。

野球会という華々しい世界に少しの間でも籍を置けば、
おのずと、いろんな世界の方々と知り合う機会も多かったに違いない。

山根善伸容疑者、いつ、どこで道を誤ってしまったのだろう。

草野博紀 現在 [芸能]

草野博紀 現在

草野博紀といえば、ジャニーズのNEWSの元メンバー。

いったい現在は何をしているのか?

しばらく目立った活動がなく、メディアもご無沙汰だった草野博紀。

その草野博紀が、この度ファンクラブを設立したというNEWSが!

現在の新生NEWSは、新たなメンバーで活動中。

2006年に未成年飲酒&淫行疑惑でNEWSを脱退した草野博紀 。

謹慎後は、一時は研究生として『PLAYZONE』で復帰したものの、

その後目立った活動はなかった。

その後は、友人がデザイナーを務めるブランドの専属モデルとして活動を続けていたが、

親しい知人によれば「歌ったり、ダンスを見せたい」と、

再び華やかなステージへ戻ることを本人は熱望していた。


草野博紀 現在の画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E8%8D%89%E9%87%8E%E5%8D%9A%E7%B4%80+%E7%8F%BE%E5%9C%A8

8月初旬には、草野博紀公式サイトがオープン。

http://www.hironori-kusano.com

いやぁ、ロンゲですわぁ~。

ひげまでもっ!ワイルドになった感じ。

そりゃそうよね。



同時にファンクラブの設立も発表された。

ソロ活動に先駆けて、ユニット「F.A.M.E」を結成。

今後は、前述のファンミーティングのほか「F.A.M.E」として活動を行う予定。

そうなると心配なのは、ジャニーズ事務所からの“圧力”か。

実は現在、草野が所属しているプロダクションはINGEAR artist Promotion。

いわば無名のプロダクションなのだ。


とにもかくにも、一度の過ちの後、これからが正念場。

草野博紀のパワー、とくと見せていただこうではないかw


岡田結実ちゃん [芸能]

岡田結実ちゃん

岡田結実ちゃんって、みんな知っているだろうか。

岡田・・・おかだ・・・。

んん?

連想はかなり難しいかなぁ、やっぱり。

岡田結実ちゃんは、人気タレントなんだけど、

父親が、なんと!ますだおかだの、あの岡田圭右氏なのだっ!

え?

岡田結実ちゃんが見たい。

ですよねぇ。

画像をひっぱってきてよいか不明だったので、

↓をどうぞ。

岡田結実ちゃん 画像一覧
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%B2%A1%E7%94%B0%E7%B5%90%E5%AE%9F

で、その岡田結実ちゃんですが、

ただいま、NHKの「天才テレビくん」に出演していますw

「天才テレビくん」は、人気タレントの登竜門と言われる番組でもあるんですよ。

うちも娘がいるので、たまに観ています。

けど、誰がどうして、ますだおかだの岡田さんの娘さん~

なんて、気がつく人がいるでしょうか!!

まぁ、そう言われてみれば目元が何気に似ている気もしなくもないか。

それに、父親の岡田さんも、以前メンズファッション誌でモデルとして

やってましたよ~。

芸はスベるけど(失礼~)、イケメンの部類に入るのではないでしょうか!!

あ、残念ながらファンではありません。

あ、話が横にそれました!!

岡田結実ちゃんの話題でしたね。


ヒロミ 干された 理由 [芸能]

ヒロミ 干された 理由

ヒロミが干された理由は有名ですね。

理由は共演者に対する失言や悪口などとも言われています。

ヒロミがメイン司会を務めていた「発掘!あるある大辞典」の打ち上げパーティで

「堺さんってつまらないよね~」とひとこと。

アルコールの酔いも手伝ったのでしょう、ついつい口から出てしまったようです。

まぁ、あくまでネット上のうわさですが・・・。

ちょっとテレビから遠ざかると、

「干された」とか「病気なのか」とか色々と言われてしまうのは、

芸能人の嵯峨なのでしょうね。

まぁ、この発言が堺正章の耳に入ったことにより、

ヒロミが業界を干されてしまった……という説がネットでは有力ですが。

しかし真相はどうなのでしょうね。

ある筋からの情報によれば、干したのは堺正章ではなく・・・。

うーん。

まぁ、想像の域を出ませんけどね。

しかしヒロミ、本当に出てこないなぁ。

なんて思っていたら、

来る10月21日に東京・渋谷マウントレーニアホールで、

初単独ライブを行うみたい。

タイトルは「ヒロミLIVE~GOBUSATA desu~」。

ライブはトリオ(B-21スペシャル)で行った2004年より8年半ぶりで、

単独では初めてなんだって。

急にどうした?って感じ?


yahooニュース
ご無沙汰!ヒロミ、10・21初単独ライブ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120901-00000034-sanspo-ent


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。