So-net無料ブログ作成
検索選択

スティーヴィー・ワンダーがついに離婚 [音楽]

スティーヴィー・ワンダーがついに離婚

62歳の伝説的ミュージシャンのスティーヴィー・ワンダーが、
妻のカイ・ミラード・モリスとの離婚を申請したとのニュース
11年連れ添った妻カイ・ミラード・モリス(Kai Millard Morris)との離婚を申請していることが、
法廷文書から明らかになった。

って、62歳だったのね~っ。
いでたちが変わらんから、永遠に年齢わからん感じ。

スティーヴィー・ワンダーは、
ファッションデザイナーのカイ・ミラードと2001年に結婚した。
訴状によれば、両者は2009年10月には別居してる。

カイ・ミラードとのあいだにはふたりの男の子がいて、
スティーヴィーは、この子供たちの共同親権を求めると共に、
養育費とカイ・ミラードの扶養費の支払いに同意しているとのこと。


離婚が成立すれば、スティーヴィー・ワンダーにとっては1970年から72年のあいだ結婚していたMotown Recordsの歌手シリータ・ライト(Syreeta Wright)に続く、
2度目の離婚となる。
現在62歳のスティーヴィーは、かつて交際していた女性とのあいだの子供も含め、7人の子供がいる。


スティーヴィー・ワンダーって、そんなに子供がいたんだっ!
こりゃ驚きっ!


人生、あと1回くらい結婚しちゃう可能性はゼロじゃないような・・・?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。